大丈夫そうです♪(動画あり♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

一昨日の夜からご飯を食べなくなってしまったKenちゃまガーン

すっごく心配性のKenママは、昨日の朝一で病院へ行こうと、病院へ電話してみた電話

Kenママ:「先生~~ビックリマークKenちゃまがご飯食べなくなっちゃんたんです~~ショック!今から連れて行くので見てもらえますか~~!!

先生:「Kenママさん、落ち着いて~ビックリマーク薬を飲んで胃が荒れたかもしれないから、とりあえず薬を止めて様子をみましょう。2.3日食べなくても大丈夫!!犬は、自分でコントロールして食べないと思うから、薬を止めて様子をみましょう。遠くからわざわざ来なくても大丈夫ですよ。とりあえず落ち着いて様子を見てください。」と上手に宥められ、少し冷静になったKenママ。

そうだね、病院も遠いしとりあえず落ち着こう!!と思いなおし、様子を見る事に、、、

お散歩へ出ても、うんちお仕事はピーちゃんでもないし、とりあえず元気そうなので、一安心。

夜も、ご飯は食べないものの元気いっぱいクラッカー

$柴犬kenちゃま日記


動画撮ってみました映画




大好きなボールを取られまいと必死なKenちゃまラブラブ

ママがボール遊びの邪魔をするので、最後はママに突進してきました~~クラッカー

このように、ご飯は食べずとも元気そうなので昨夜も様子見目


今朝になり、ご飯をあげてみると、、、、、

$柴犬kenちゃま日記

少しながらも食べてくれました~~クラッカー

とりあえず大丈夫そうですニコニコ

ご心配いただきましたが、大丈夫みたいです合格

今夜は、がっつりご飯食べてくれると良いな~~クラッカー