どこで、、、&台風に気をつけて! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


まずは昨夜のKenちゃまラブラブ



柴犬kenちゃま日記



気持ち良さそうにママのベッドを占領して寝ていますぐぅぐぅ



いつも悩むのですが、、、、私は、どこに寝たらいいのかしら~叫び  幸せな悩みだニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして今朝のお散歩から帰って来たKenちゃま音譜




柴犬kenちゃま日記


婆ちゃんが、大事な趣味の畑の台風対策をしてました~~クラッカー


台風が接近しておりますビックリマーク  みなさまお気を付けくださいませね~~!!


明日、東京へ出張予定のKenママ叫び  行けるかしら~ショック!




↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪