元気でなによりです! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

ここ2日ばかり脱走もせず2階で大人しく過ごしていたKenちゃましば犬ノーマル


脱走を繰り返し家中自由にしているのも困るが、脱走もせず2階で大人しくしていると、、、、、、、


もしやショック!  どこか調子悪いのか!?あせる  と思ってしまうKenママダウン


でも、、、、、


昨夜お散歩終了後のKenちゃまは~~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記


朝ちゃんと片付けたおもちゃを、自分の部屋からママの部屋までせっせと運び、大はしゃぎアップ


狂ったように遊んでおりますクラッカー


かと思いきや、ベッドの下へ潜り込み目 自力で抜け出したりと短時間の間に、大忙しでございます~アップ

                         (完全に一人で抜け出せるようになりましたチョキ




柴犬kenちゃま日記


かれこれ1時間程遊ぶと、、、、、


柴犬kenちゃま日記


電池切れで、おやすみモードぐぅぐぅ


日中脱走しなく大人しくて心配しましたが、元気そのものでございますクラッカー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして今朝のKenちゃまラブラブ



柴犬kenちゃま日記


今日は、朝から脱走しキッチンで大はしゃぎ叫び 


婆ちゃんの食べこぼしを狙っているようですべーっだ!


まあビックリマーク 元気でなによりです音譜


婆ちゃんもkenちゃまが下りて来ないと寂しいようで、、、、今朝は、下りて来たので「急いで買い物済ませ


て、健ちゃんの御守をしてないといかんね~」 と嬉しそうに言ってましたにひひ


おふたりさん、今日も仲良くお留守番頼みますよ!!



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪