我が家の困ったちゃん♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

最近、脱走(家内)が日常化しているKenちゃま、、、、しば犬ノーマル


昨日ついに繋がれましたガーン



柴犬kenちゃま日記




この写真を撮った30分後、、、、、、二階へ様子を見に行くと、、、、、ショック!





柴犬kenちゃま日記

首輪も今までになくきつく絞めたつもりですが、、、、、


どうしたものかね~~タラッ・・・




今朝の困ったちゃん音譜


柴犬kenちゃま日記

憎めないよね~~ラブラブ   ほんと困ったもんだ!!



※婆ちゃん婆ちゃん、2階から下りてくるKenちゃまの事をまんざらイヤそうでもなく私が帰宅すると、今日は、


○時頃下りて来たよ~ニコニコ  と報告するのが日課になりましたビックリマーク



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪