凹むKenママ(>_<) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

さてKenちゃまのアトピーなのですが、インターフェロン治療を終えました。


週に3回の注射で4週間、計12回の注射をkenちゃま頑張りましたビックリマーク


開始直後の写真目



柴犬kenちゃま日記
(8月24日)


毛が抜けて全体に湿疹が、、、、しょぼん



そして、、、、



柴犬kenちゃま日記
(9月12日)


インターフェロン治療を始めて2週間ほど、経った頃、、、、薬の量も減って、心なしか毛も生え、少しは良


くなったのかと喜んでいたのですが、、、、、




柴犬kenちゃま日記
(9月27日)


インターフェロン治療終了したのですが、、、キレイになって毛の生えてきている所もあるのですが、新た


に湿疹が発生ビックリマーク


しかも、耳にまで湿疹ができ痒そうにしていますガーン


も~~~なんでなの~~~ガックリ


先生も、インターフェロンをやって覿面良くなったって言う感じでもないね、、、、とガーン


ただ、すぐに効くものではないし涼しくなってきて治っちゃう可能性もあるから、様子を見ましょうとの事汗


Kenちゃまの為にお金を出すのは、苦ではないが、、、、、どうしたらアトピーが良くなるんだ~~しょぼん


何事にも前向きに考える方だと思うKenママだが、さすがに凹むダウン


Kenママの心配など、少しも感じていないのか!? 、、、いたって元気なKenちゃましば犬ノーマル



柴犬kenちゃま日記

元気にしている姿を見れば、少しは気も晴れるが、、、、、湿疹が出てハゲあがって毛の無いお腹を見ると


何ともやりきれないKenママなのであります~~しょぼん


↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪