相変わらず、、、、(+o+) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨夜、弟くんとご飯に行ったナイフとフォーク


いつもの、、、、「醍醐」クラッカー



どんだけ~~~叫び って位のメガ盛りショック!


メンチカツ定食&チキンフライチーズ焼き定食クラッカー



柴犬kenちゃま日記


この定食凄いボリュームで、¥1000以下ショック!  これ以外に、さしみ盛り合わせと生中ビール 頼んで〆て


¥2800でした~~クラッカー


相変わらずこんなに激安で良いのか、、、、、採算取れてるのか、心配になるKenママなのでした~得意げ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして昨夜のKenちゃま音譜



柴犬kenちゃま日記


天気が良かった晴れので、シーツを洗いベッドメイキング完了かと思いきや、、、ガーン この御方ショック!


ベッドにボールを持ち込み、布団をクチャクチャにし、、、、、、、



柴犬kenちゃま日記


時にはボールを眺めたり、、、、、、



そして、、、、狂ったように暴れたり、、、ショック!



柴犬kenちゃま日記

洗いたての気持ちの良いシーツで、ママが寝る前に思いっきり遊んでくれたKenちゃまなのでした~汗


ここの所、カユカユが治まってきたのかはてなマーク  妙に元気なKenちゃまですビックリマーク


さ~~今日も元気に別荘病院 へお出かけよ~~~DASH!


今日も一日病院、良い子にしてるんだぞ~~!!



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪