ウェルカム!新会員さん♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


今日は、SB連合会に新たに加わったワンコちゃんのご紹介ですクラッカー



柴犬kenちゃま日記



しか~~もビックリマーク 我が愛知支部なんです~~クラッカー  なんと!! 北海道犬アップ



初め見た時、三重支部長のテツくんとソックリと思ってしまった叫び 白柴さんじゃないのね。





お名前は~~大福くんですクラッカー  なんと一歳ちょっとのヤングワンコなのです~~クラッカー
柴犬kenちゃま日記


愛知支部主事のロワくんや、三重支部長のテツくんとも仲良しさんなんですって~~ニコニコ



柴犬kenちゃま日記 柴犬kenちゃま日記
(ロワくん&大福くん)                (大福くん&テツくん)←激似~~叫び



そして大福くんファミリーは、パパさん&ママさんに、なんと4ニャンコちゃんと大所帯ビックリマーク




長女の、のんちゃん(♀)をはじめ、、、、  超~~可愛いんですけど~~ラブラブ



柴犬kenちゃま日記



柴犬kenちゃま日記

長男まるくん(♂)、次女あずきちゃん(♀)、三女kete(けいと)ちゃん(♀)と仲良く暮らしていますクラッカー


良いな~~4ニャンコなんて、憧れるわ~~ビックリマーク


Kenママも小さい頃は、ニャンコ飼ってたんです~ニコニコ  白猫、黒猫、トラ猫、キジトラ、三毛など、いろん


なニャンコ達と、過ごしてきました!!


Kenちゃま、、、、、、どうだい!!   ニャンコと暮らしてみたくなっただろ~~アップ


もう少しKenちゃまが、大人しくなったら考えようかな~音譜




おっとニャンコちゃん達が可愛くて、ついつい脱線しましたが、、、、、、


愛知支部の新人くんビックリマーク ロワくんと共に主事を務めます大福くん(北海道犬)を、よろしくお願いしますクラッカー




それでは、みなさん今日も元気に頑張りましょう~~アップ




↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪