気配で分かる!&我慢よ~! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


オリンピック東京開催決定ビックリマーク  良かったね~合格  経済効果3兆円とか叫び  やっほ~いアップ


経済効果により株価もアップし、Kenママのお小遣いが増える事を祈るニコニコ 



さてさて、昨日のお散歩での事音譜


Kenちゃま、、、、いきなり猛ダッシュで、お散歩途中のお宅の壁をよじ登ろうとしているショック!


引っ張られビックリのKenママだったが、、、、、、なるほどね~~ひらめき電球



柴犬kenちゃま日記


猫さんの姿は、Kenちゃまからは見えないと思うのですが臭いで分かるのかえっ


のんびりしていた猫さんも、驚いてたよショック!



そして、、、、昨夜は、こんな事も、、、、



柴犬kenちゃま日記

最近、週3回治療の為病院で生活しているKenちゃま病院


ゲージに入れると鳴いてしまうので、広いお部屋で放しておいてくれているらしい叫び


でも、、、いざ災害とか起こった場合ゲージで大人しくできないといけないビックリマーク


そこて訓練開始ビックリマーク  毎日少しずつゲージで大人しく出来るように訓練だ!!


、、、、、、、、そんな事今頃やってるの~~~とみなさんに呆れられそうだが、引っ越して2年家犬生活で


自由にしていたから、ゲージ内で大人しくしている事が出来なくなってしまったKenちゃまガーン


前は出来てたんだから、頑張ってなれてもらおうビックリマーク




↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪