お里帰り&シャンプーしました♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


昨夜は、すごい雨雨雷でしたが今朝は、お天気晴れになったKenちゃま宅地方クラッカー



柴犬kenちゃま日記

朝から、のんびりしているKenちゃまです音譜



さて昨日は、治療の日で病院へ注射を打ちに行き~~その後行った所は~~DASH!





柴犬kenちゃま日記



そうですビックリマーク kenママ姉宅クラッカー  2年程前までドイツにいたKenママ姉宅の留守を守っていた


Kenママ&Kenちゃま音譜 Kenちゃまは、生まれてからKenママと姉宅で留守番部隊として4年程暮らし


ていましたクラッカー


Kenちゃまにとっては久々のお里帰りで懐かしい作業場ニコニコ  あのころは、外犬生活だったのよね~叫び



犬が怖いKenママ姉ですが、繋いであれば近くまで行けます。



柴犬kenちゃま日記
↑Kenママ姉、、、、右足ですが、捻挫かと思っていたら、後日医者へ行ってビックリビックリマーク靭帯が切れ骨折


までしていたショック!


一か月間のギブス生活からやっと解放されましたクラッカー、、、、、靭帯切れてたのに数日生活できたところが


素晴らしいショック!


Kenちゃまを残し、Kenママ姉とお出かけしオサレな喫茶店でお茶などしてリラックスしたKenママ合格


柴犬kenちゃま日記


ダイエットを姉妹して豪語しているわりに結局、、、、、、、食べるショック! 


食べてしまったので、Kenママ姉宅から帰ってきてから、大仕事をしたKenママビックリマーク



それは、Kenちゃまのシャンプークラッカー


アレルギー専門医ゴトフさんネットショップで購入したシャンプーセット!!

柴犬kenちゃま日記

説明書を良く読み開始~~クラッカー


体をシャワーで濡らしたあとに、専用液を体に吹き付け馴染ませるビックリマーク



柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記


その後、シャンプー液の入ったバスタブ(衣装ケース)で10分程沐浴クラッカー


うまく入れるかショック!



柴犬kenちゃま日記


しばらく大暴れし悪戦苦闘したが、なんとか沐浴できた~~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記

良い子だ~~合格



そしてタオルドライで出来あがり!!



柴犬kenちゃま日記


Kenちゃまの場合は、2週間に一度のシャンプーで良いらしい合格


これからも、頑張るぞアップ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そしてこちらは、久しぶりに遊びに来てくれた姪っ子結衣ちゃん音譜


今年から大学生の結衣ちゃん、バイトで忙しくお盆に来れなかったので先日来てくれましたクラッカー



柴犬kenちゃま日記


Kenちゃまも、大好きな結衣ちゃんに久しぶりに会えて嬉しそうでしたよ~合格


さ~~~今日もお仕事頑張ろう~~アップ



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪