今朝のKenちゃま♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


今朝のお散歩は、4時半出発~~DASH!



柴犬kenちゃま日記


今日は、田んぼがいっぱいある所へ行きましたよ~稲


田んぼ脇にある堤防道を、元気に歩くKenちゃまラブラブ



柴犬kenちゃま日記


叫び  ちとピンぼけだったショック!


今日は、曇ってて風もあったので、涼しいわ~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記

お散歩後、外の様子を見ながらゆっくりしているKenちゃま音譜


今日は、クーラーかけなくても涼しそうだけど、、、、、どうかなはてなマーク


温度計は、、、、、、




柴犬kenちゃま日記

お~~今朝は、28度だ~~ビックリマーク  やっぱ30度切ると過ごしやすいね~ニコニコ


今日は、婆ちゃんに様子見てもらってクーラー入れてもらうか!!


さ~~今日も忙しいぞ~~アップ  お仕事行ってきま~~すDASH!


↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪