ガブリエルに豹変!(動画あり)&暑かった~(>_<) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪


昨夜の事ですビックリマーク

出張から帰り、早めに休もうとお風呂から上がって二階へ行くと、、、、、、目


$柴犬kenちゃま日記


出張先で飲んだ水のペットボトルを、、、、バックから出してるしショック!


そうですガーンこうなると、、、、、豹変するのがKenちゃまなのです叫び

誰も取り上げないのに、取られまいとしてガブリエルに変身します!!


動画撮ってみましたVideo orange




早く寝たいママなのに、、、、ベッドへ近づけないしょぼん

15分程格闘し、噛まれないように柄の長いほうきでペットボトルを取り上げて一件落着クラッカー

疲れてる時に限ってガブリエルに変身するKenちゃまガーン

早く寝かせてくださ~~いあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○



そして今朝は疲れていたせいか4時にかけた目覚ましを止めて寝てしまい、、、

気が付くと5時半をまわってる叫び

Kenちゃまは、相変わらず元気ですが、、、、


$柴犬kenちゃま日記


6時を過ぎると太陽が昇り、暑い~~~ショック!





$柴犬kenちゃま日記

やはり夏の散歩は、朝4時に限るなビックリマーク

今日も一日、頑張りま~~すクラッカー