感動だ~!じぇじぇじぇ!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今朝の事です音譜


我がSB連合会会長こてつちゃんブログで開催された「第3回ODB歌謡祭」 クラッカー


いや~~素晴らしかったですね~!!


初めは、大笑いで見ていたのに後に感動でチーム天界のワンコちゃんを思い号泣していたKenママ汗


すると、、、、、、号泣しているママの所にガーコちゃんを持って来てくれたKenちゃましば犬ノーマル



柴犬kenちゃま日記


あ、、、、、ガーコちゃんが、、、、、ガーン


ママを慰めにきてくれたのね~ビックリマーク  Kenちゃま~~ありがとう~~合格


、、、、、、と感動してたら、、、、Kenちゃま、、、、ママの隣でブ~~~っとオナラをして自分の部屋へ帰っ


て行きましたショック!


、、、、、、、、かお  Kenちゃまなりの慰めだったのでしょうかはてなマーク


感動で泣いていたKenママも、Kenちゃまの強烈なオナラで現実に引き戻され、出勤準備にかかったので


ありました~~DASH!


Kenちゃまよビックリマーク  いつもありがとうキスマーク  行って来ますDASH!



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪