お料理教室~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

本日、代休のKenママ音譜


朝から向かった先は~~クラッカー


Kenママ姉に誘われて、お料理教室へ行ってきました~~DASH! (Kenママ姉は、ちょくちょく行っているら


しい叫び


大きな教室ではなく、先生のご自宅で少人数で習うおもてなし料理教室音譜 


今日の生徒さんは皆で4名ビックリマーク


Kenママ、、、、、お料理教室なんて行った事ないわ~~叫び


しかも、、、ちょっとセレブな感じ~~クラッカー


セレブとは、ほど遠い生活を送っているKenママガーン  


Kenママ姉妹以外のお二人は、セレブ奥様と聞いていたので初対面のKenママは少し緊張しました


が、、、、あれっ!?  先生もセレブ奥様お二人も、以外にも、、、、すこ~~く気さくな方でビックリショック!


気後れせず、楽しい時間が過ごせましたよ~~合格


作ったお料理は、ちとオサレなイタリア料理~~クラッカー


イタリアはサルデーニャ島のお料理らしいビックリマーク サルデーニャ島ってどこやねん!? って感じショック!




作ったお料理は~~~アップ


生米から作る、お米のサラダビックリマーク  ナンのように見えるのが、パーネカラサウというパンのような物音譜



柴犬kenちゃま日記


意外と家にある食材で簡単に出来るのでビックリ叫び



お次は~~イワシのグリルイワシ


柴犬kenちゃま日記


これまた簡単~~クラッカー  しかも美味しい~~合格



そしてドルチェは~~音譜



柴犬kenちゃま日記


セモリナ粉とバターを練った皮に、クリームチーズとドライフルーツのブランデー漬けを包み揚げたお菓子


はちみつをかけて頂きますビックリマーク  これまたカリッとしてて中はトロッとしてて美味しい~クラッカー


気さくなセレブ奥様の、おもしろトークを聞きながら楽しいひと時が過ごせました~しかも美味しかったアップ


初のおもてなし料理教室体験でした~~クラッカー


また機会があれば、行きたいな~~ニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして今日は、大忙しDASH!  夕方からは、Kenちゃまを連れて~~~行ってきましたビックリマーク病院




柴犬kenちゃま日記


Kenちゃまのカユカユの経過報告ビックリマーク


診察してもらうと、、、、かなり良くなってきたので、お薬を半分に減らしてみることに!!


そして今度は3週間後の検診クラッカー    



柴犬kenちゃま日記


体重も前回の14.1キロから13.8キロと減量にも成功~~クラッカー


Kenちゃま~~~よく頑張ったね~~良いな~~体重減って~~!!


ママもダイエット頑張らないとな~~叫び



柴犬kenちゃま日記

Kenちゃまに、すご~~くキツイ一言を言われてるようで、、、、、ガーン


最近、ダイエットと連呼してるだけで実行していないKenママ、、、、叫び


本腰入れて頑張らないと~~~ヒャ~~~ドクロ



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪