暑くなると、、、、 | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日は、暑かったですね~あせる


東京は、それほど暑くなかったけど豊橋に着いたら夕方なのに暑すぎる~~プンプン


そして今日も朝から蒸し暑いガーン


暑くなると、、、、、、この御方、、、、、ショック!



柴犬kenちゃま日記


少し歩いただけで、立ち止り、、、、、動かなくなりますガーン



そして、、、、、おやつの請求、、、、、    これって何か関係ある!?



柴犬kenちゃま日記


暑い事にかこつけて、、、、、何かにつけ、おやつ請求をするKenちゃまショック!



Kenちゃま:「おやつちょうだいビックリマーク」、、、、、ママ:「早く歩けビックリマーク」、、、、、 これの繰り返しガーン


ダイエットしてるからダメ~~~!!、、、、、、、、って言っても動かないので、ほんの少しおやつ進呈ビックリマーク


すると、、、、



柴犬kenちゃま日記



元気に歩きだす、、、、、、、、ガーン  これって暑さには関係ないような、、、、、



これからの暑い季節、、、、Kenちゃまとママの根競べ散歩は毎日続くのであった叫び




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて、71歳でやっと仕事を引退し、今度は畑仕事に燃えている婆ちゃん婆ちゃん



庭にも小さな畑スペースはあるのに、、、、、まだ広げたいらしく家の前の土地を借りて畑をやりだした叫び




柴犬kenちゃま日記
(Kenちゃまも2階の窓から見守ります)



そしてこの程、、、、、我が家にこんな物を設置してもらった婆ちゃんにひひ



柴犬kenちゃま日記


業者に頼んで設置してもらった物とは、、、、、、その名もホームダム!!


雨樋に直結し雨水を貯めておく物らしいアップ


水道代もバカにならんプンプン と言う事で、降った雨水を貯めて畑の水やりに利用するらしいにひひ


へ~~ビックリマークこんな物があるとはショック!  これがあれば、もし断水した時もトイレを流すのに使えるね!!



そして今朝、畑で収穫したいんげんインゲン





柴犬kenちゃま日記

他にも、ナスやトマト、きゅうりなど色々作っているらしいピクナストマトきゅうり


趣味にしては、なかなか良く出来てる合格   まあ、婆ちゃんのボケ防止には良いかもしれないぞクラッカー



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪