今日は、お出かけ~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

さ~~今週のお休みは~~~音譜



kenちゃまを連れてのお出かけ~~DASH!



柴犬kenちゃま日記

朝からお出かけした先は~~叫び


Kenちゃま、、、、このひと月お肌の調子がイマイチあせる  赤くなってカユカユがなおりませんしょぼん


今まで、こんなに治らなかったのは初めてガーン やっぱKenちゃまもお年なのかしら~~!?


お薬を処方してもらい、帰り際、、、、、先生が一言ビックリマーク ちょっと体重落とすと痒みも治まりやすいから、頑


張って~~って叫び  今日の体重14.6キロ、、、、、あせるこの前は、13.8キロ、、、増えた叫び


この前、エサを減らし飢えからガブリエルに変身したKenちゃまドクロ


先生に報告したら、慣れだから大丈夫だよニコニコ ~~少しずつエサを減らしてね~って、、、ほんと~!?


今日から、チャレンジだ!!






帰りにKenちゃま初体験のホームセンターでお買い物しましたよ~~音譜



柴犬kenちゃま日記


ワンコカートに乗って~~~DASH!



柴犬kenちゃま日記


初めてなのに、良い子でカートに乗れましたよ~合格



デカ柴のkenちゃまビックリマーク いろんな人に、、、、、、



柴犬kenちゃま日記


大きい柴犬だ~~!! と言われ、、、、確かにねあせる



でも、大人しくて良い子だね~~とおばさま達に褒められましたよ~~クラッカー



また行こうね~~音譜



そしてそして、今日はまだ行きましたよ~~DASH!




柴犬kenちゃま日記


お肌を清潔に保つようにと、サロンでシャンプーしてもらいました~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記


自慢の顎肉も健在!!



夕方帰宅したあとは、、、



柴犬kenちゃま日記

ゆっくりしましたとさっクラッカー



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪