危機的状態~(+o+) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

まずは、昨夜の爆睡Kenちゃましば犬ノーマル



柴犬kenちゃま日記


とっても気持ちよさそうに寝ていますぐぅぐぅ


Kenちゃまは、良いよね~~悩みなんてないよね~~かお





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて40代半ばのKenママ叫び  お腹周りが危機的状態~~ガーン


すごく努力しないと、なかなか痩せないお年頃のせいか、痩せるどころか、、、、油断していたら体が危機


的状態になってました~~ドクロダウン


そろそろ薄着になり、ボディーラインが気になる季節となり急に焦ってしまうガーン



そろそろ頑張るしかないか!!、、、、、と言う事で、、、、、


例によって、、、、、頑張るよ~~~アップ



柴犬kenちゃま日記

困った時のコアリズムグッド!   Kenママの場合、一週間でお腹スッキリになるビックリマーク、、はず!?



効果が出るように、サウナスーツ着用で頑張りますアップ



Kenママが頑張ってる横で、、、、



柴犬kenちゃま日記

ママの事など一切興味ナッシングのKenちゃまシラー 


 前は、一緒になって横でチョロチョロしてくれたのに、、、、、


いつも長続きしないKenママの事など、いちいち相手してられるかパンチ! と言わんばかりの無視状態ガーン


Kenちゃま~~~頑張ろうと思う事が大事なのよ~~~クラッカー



あてはまるお年頃のみなさま~~そろそろ頑張り時ですよ~~アップ  



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪