めげないぞ~~~!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

kenちゃまに買ってきた韓国土産のぬいぐるみさん達(コリア君とコリアちゃん)


初めは、、、、、、、



柴犬kenちゃま日記

こんなに可愛かったのに、、、、、、、(↑3月15日)


今朝Kenママの大手術により、何とか復活したおふたりさん音譜  ↓↓↓




柴犬kenちゃま日記


目も鼻も無くなっちゃったけど、、、、、ドクロ叫び



Kenちゃまは、、、、、、にひひ



柴犬kenちゃま日記

お気に入りのコリアちゃんを咥えお部屋へGODASH!


良いのよ~コリアちゃん達には申し訳ないけど、Kenちゃまが元気で喜んでくれればママは嬉しいわ音譜


めげずに何度でも大手術してみせるわ~~クラッカー



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪