心配したけど、元気だ~~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


今朝のお散歩で、近所の神社の桜桜咲く が咲いてました~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記


綺麗に咲いてるね~~桜




柴犬kenちゃま日記

↑Kenちゃまと桜さくら 、、、、、、んっ目 、、、皆さんお気付きでしょうか!?


Kenちゃまのボディーランビックリマーク  お腹にクビレが~~クラッカー お尻もスッキリ~~アップ


おやつ抜きの療養食生活のKenちゃま、、、、見た目がすっきりしてきましたニコニコ


最初は、なんとなく元気ないかな~~はてなマーク と心配しておりましたが、、、、


お散歩から帰り、しばらくして部屋を覗くとショック!



柴犬kenちゃま日記


ワンコハウス相手にハッスル~~アップ


部屋からワンコハウスを引きずりだし~~ガーン



柴犬kenちゃま日記


元に戻し~~~ショック!


あ~~~ワンコハウスのシッポさんが~~~取れかかってる~~ガーン



柴犬kenちゃま日記


そして、、、、さらに戻し、、、、寛ぎタ~~イム音譜



柴犬kenちゃま日記

これだけ暴れる元気があれば、、、、、大丈夫だねKenちゃま合格



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪