ただいま~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

韓国旅行から帰って、今日から仕事のKenママ叫び


ひゃ~~のんびり癖がついて、急がないと遅れちゃうぞ~~ショック!


とりあえず今朝のKenちゃま~~音譜





柴犬kenちゃま日記

旅行の間、動物病院の人間ドック、、、、あっ犬だから、、ドッグドックを受けながら病院に滞在していたKe


nちゃましば犬ノーマル


やはり家は落ち着くようで、、、、、、朝からのんびりしておりますニコニコ


ドックドックの結果、、、、、心配事が発見されガーン  少し心配ですが、予防しましょうビックリマークという事で(詳しく


は、おいおい書きますね)


とりあえずママは仕事へ行きますDASH!


楽しかった韓国旅行編は、夜にでも更新しますね~~行ってきま~~すDASH!