おうちでシャンプー♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

も~サボり癖つきまくりのKenママ~~~叫び  しっかりしろ~~~パンチ!


今日のお休みは~~~Kenちゃまのシャンプーをしましたよ~~音譜



柴犬kenちゃま日記

近頃、、、、もの凄い勢いで毛が抜ける~~叫び


しばらくブラッシングをサボっていたら、、、、まとまってボッと毛が抜ける~~ショック!


シャンプーして綺麗にしてあげよう~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記


水に濡れると、、、、、やっだ~~痩せてるじゃ~~ん合格  きつねさんみたいだ~~きつね




柴犬kenちゃま日記


シャンプー後は、窓を開けて自然乾燥~~ドライヤー


じゃじゃ~~ん目



柴犬kenちゃま日記


綺麗になりましたとさ~~ニコニコ


いや~~毛の抜ける事抜ける事びっくり  一回り小さくなりましたびっくりまーく




↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪