部活動~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

すっかりサボり癖がついてしまったKenママ叫び


がんばって更新するペースを作らねば~~~DASH!



さてさて音譜


晩ご飯を食べ2階に上がってくると、、、、、、あ~~~~~~~ショック!



久々にやられました~~~叫び




柴犬kenちゃま日記

時間が出来た時に作ってみようと買っておいたフェルト柴犬キット音譜


正月休みに作ろうと買って説明書を見た時点で、、、、、、もっと時間がある時でないとムリかガーン


と断念してほかってあった物、、、、、、


やっぱりほかって置いたのがいけなかったな~~ガーン



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪