体重測定結果♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

最近お正月太りが疑われているKenちゃま叫び



柴犬kenちゃま日記

体重をチェックしてみよう!!


ママがKenちゃまを抱っこして計りますクラッカー


そしてママが一人で体重を測ります、、、、、差し引きKenちゃまの体重ビックリマーク


、、、、、、、どうかな~~~計算してみると~~~14.4キロクラッカー


およよ~~~目   太ってないじゃん合格



良かったわ~~太ってなかった~~、、、、、ってちょっと~~~~ママ、、、、体重増えてるじゃ~ん叫び


だめじゃ~~んガーン  正月太りしたのは、私の方でしたしょぼん


明日、休みで名古屋へお出かけ予定のKenママaya


よしっ!!   明日美味しいランチを食べてからダイエットに入ろうビックリマーク  ←痩せる気あるのか~~ドクロ



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪