お年賀プレゼント♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

お正月門松 Kenママ姉が来た時に、お土産を持って来てくれました音譜


しか~~もKenちゃま用のお菓子&おもちゃまで~~ヤッター



柴犬kenちゃま日記


犬が苦手な姉ですが、Kenちゃまの事は怖いながらも少しは可愛いと思ってくれているようです合格


お菓子は、Kenちゃまが好きそうなサツマイモのクッキークッキーそしておもちゃは、噛み応えがソフトな軟らか


い物をチョイスしてくれましたクラッカー



早速おもちゃをあげてみると、、、、、、目



柴犬kenちゃま日記


ぬいぐるみの柔らかさ、、、、とっても気に入ったようですクラッカー


いつもは大暴れしているのに、、、、、大人しく、、、、チュパチュパラブラブ



柴犬kenちゃま日記

この軟らかさがとても良いようで、、、、、いつもなら中から綿を出すほどガジガジに噛んでしまうのです


が、、、、、大事そうに眺めてはチュパチュパラブラブ


いつもKenママが買ってくる安物とは違うのか、、、、、、叫び  と~~~っても大事にしてますよ~クラッカー



Kenママ姉~~~ありがとね~~音譜



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪