謹賀新年~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~~ん音譜  明けましておめでとうございます~~門松



柴犬kenちゃま日記

昨年は、Kenちゃま日記にご訪問くださいまして、ありがとうございましたクラッカー


今年も頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたしますアップ



あら~~~年賀状頂いちゃいました~~~合格



柴犬kenちゃま日記


ブログを通してお知り合いになった、SB連合会会長のこてつちゃん&クロキキ工房のクロちゃんクラッカー


こてつ会長~~~紋付姿、、、、、とっても素敵~~ラブラブ


クロキキさん音譜  前足?後ろ足?ってクイズかな~はてなマーク    前足~ビックリマーク  違うかな!?




柴犬kenちゃま日記


年賀状ありがとうございました~~ ありがとう



さあビックリマーク  お正月といえば、、、、、おせちお節料理


今年は、ホテルアークリッシュの四川おせちにしましたよ~~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記


食べるラー油まで付いていますS&Bおかずラー油



お料理は~~~どうかな~~目



柴犬kenちゃま日記


時々アークリッシュでランチをして、美味しかったので頼んでみたビックリマーク


期待を裏切らない料理!!  大正解ですうまい



ふぁ~~今日はのんびりするぞ~~sei



みなさまも素敵なお正月を~~合格



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪