あの~ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨夜の事です音譜


kenママが寝ようと寝室に行くと先客がおりました、、、、、、、、ガーン




ありゃ困ったショック!  kenちゃま~~ベッドに対して横に寝るってどうなのかな~~叫び


ちょっと声をかけたりしてみたが、、、、、動く気配無ししょぼん





眠気がMAX状態らしく、びくともしない、、、、、、、私は、何処で寝れば良いんだい!?



しばらく様子を見ていましたが、イビキをかいて本格的な眠りに落ちたkenちゃまは動く訳もなく、、、、、、、



結局ママは、kenちゃまに布団をかけてあげてベッドの隅っこ~~の方で小さくなり横になったのでありました~~しょぼん



でも~~ワンコと一緒に寝ると、暖か~~いクラッカー、、、、、、、、し・あ・わ・せ音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



ちょっと太った疑惑のあったkenちゃまですが、昨日体重測定をした結果、、、、13.8キロ目  まあこんなもんやねビックリマーク




柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪



Android携帯からの投稿