久々の香り♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

まずは~~今朝のkenちゃまラブラブ  3連発~~ニコニコ


い~~ちラブラブ


柴犬kenちゃま日記


に~~いラブラブ



柴犬kenちゃま日記

さ~~んクラッカー




柴犬kenちゃま日記



今日も可愛いクラッカー  ←親バカでごめんなさ~~いアップ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



さてさて、今日は香りについてのお話音譜


アロマが大好きなKenママニコニコ


10年程前に買ったランプベルジェアップ  最近は、全然使ってなかったがアスカママに「昔ランプベルジェのアロマやってなかったっけ~?」と聞かれ、、、、


そういえばひらめき電球 と思いだし、引っ張り出してみたビックリマーク 当時買ったオイルは使い果たし、しまいっ放しになってたので、オイルを買ってみた!!





柴犬kenちゃま日記


当時好きだった香りの、シトロネル&サンタル音譜


新しい香りは、解らなかったので当時好きだった物をネットで買ってみたビックリマーク


とりあえず、シトロネルを試すことに、、、、ん~~~~ん良い香り~~ラブラブ シトラス系の香りでリラックスできるわ~~合格



やっぱり気分的にリラックス出来る香りって良いわ~~クラッカー  日々の生活に追われ、精神的に疲れが溜まっている方には、お勧めですわ~~合格


今日は、サンタルを試してみよ~~音譜  kenママ的には、オリエンタルな香りのサンタルもお勧めで~~すビックリマーク




柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪