おそろ~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨年末に一時帰国したkenママ義兄に、ドイツに住んでいるクルーズちゃんへお土産を持って行ってもらいました

音譜


クルーズちゃんに無事に届き、クルーズママさんから写真が届きました~ニコニコ



柴犬kenちゃま日記

パンぐるみビックリマーク  結構気に入ってくれたみたいニコニコ  良かった~ラブラブ



我が家の王子kenちゃまも、パンぐるみはお気に入りですよ~~クラッカー




綺麗に見えるパンぐるみですが、もう2度ほど破壊され縫い直しておりますガーン



ドイツと日本で、おそろで~~す合格




柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪