名古屋でお買い物&グルメ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日の続きです音譜



kenママ姉とセール狙いで名古屋へ出かけ、とりあえず駅の高島屋へGODASH!


kenママもkenママ姉もセールなので買う気満々ですアップ


まずお気に入りの品を見つけたのは、kenママ姉ニコニコ  半額になってるし~~アップ ニットワンピをゲットクラッカー


そして姉に続きkenママも、春に着られる白いブラウスをゲットクラッカー


お~~お買い物も順調だど~~しかもビックリマーク お安くなってる~~アップ


さらに~~クラッカー kenママ、ポンチョ風ニットもゲット~~アップ


この時点で11時ビックリマーク 到着後1時間でお気に入りをどんどんゲットして~~あ~~お買い物って楽しいわ~合格



さ~~て今回のもう一つのお楽しみ音譜  ちょっとリッチに食べるランチナイフとフォーク


混むといけないので、早めにミッドランドスクエアへ移動DASH!


高層階は、かなりのセレブ級ランチなので一般ピープルのkenママ姉妹は4階にあるお手頃ちょっとリッチなランチへGODASH!


今回は、中華のコース料理にしました。


↓メニューニコニコ



柴犬kenちゃま日記


kenママは、当然のようにビールビール を注文べーっだ!  


スープに始まり~~(フカヒレ入り~~ビックリマーク



柴犬kenちゃま日記


豚の燻製、美味~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記

料理が美味しいもんだからついついビールがすすみ、この時点でビールおかわり~~ビール


海老チリも美味~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記


やだ~~チャーハンまで出るの~~叫び


柴犬kenちゃま日記

ちょっと食べ過ぎ~叫び と言いつつチャーハンも完食ドンッ



デザートの杏仁豆腐が、これまた美味~~!!



柴犬kenちゃま日記


と言うことで、食べ過ぎたkenママ姉妹叫び  二人してダイエットしなきゃ~~~ガーン


今日から頑張りますアップ



そして大満足の2人は、再び買い物三昧ニコニコ  目的の物がゲットできて大満足のお買い物DAYでした~~合格





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




今朝のkenちゃま音譜



柴犬kenちゃま日記


昨日のお土産の鰹パフラブラブ  とっても良い臭いでお気に入りで~すニコニコ  


この後、鰹パフを取ろうとしたkenちゃまに突進されて倒れそうになったkenママなのでした~~叫び



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪