大好きなお芋さん♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

Kenちゃまの好きな事、、、、、、ひらめき電球  そうビックリマーク 食べる事ですクラッカー


冬の楽しみと言えば、Kenママ姉宅のお婆ちゃん(去年まで一緒に過ごしました♪)が作ったお芋さんさつまいも


今年も貰ったので、毎日食べてますよ~~クラッカー(今年のお芋は、甘いど~~ニコニコ



当然ですが、、、、、我が家の王子Kenちゃまは、ママがお箸でお芋さんを食べさせておりますビックリマーク(Kenママ姉に過保護すぎ~~!!と言われそう叫び



でもね、、、、、、こんなお顔されたり、、、、




柴犬kenちゃま日記


こんなお顔で食べている姿を見ているとね~~ついついね~~~



柴犬kenちゃま日記


たまらん可愛くて、、、、甘やかせてしまうKenママなのでした~~ラブラブ




柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪