別名コロ!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

まずは、今朝のkenちゃま音譜



柴犬kenちゃま日記

kenちゃま宅地方、今日は曇りくもりですが、kenちゃまは元気いっぱいですよ~しっぽフリフリ


最近、堤防の公園に行くと何時も散歩をしているお爺さんに会うニコニコ


以前そのお爺さんが、一言、、、、この柴ちゃんは大きくて丸くてコロコロだね~~ビックリマーク、、、、、、



柴犬kenちゃま日記


確かにコロコロだが、、、、、私も元気に健太って名前なんです~合格というと、、、


お爺さん、、お~そうかんと言い、、、、、コロやビックリマーク とkenちゃまの事を呼んだ、、、あの~~健太ですが、、、、、


それ以来、公園でお爺さんに会うと、、、、コロやビックリマーク おはよう~と言われてしまうのであった、、、、叫び


なぜか私もお爺さんに合わせコロ、行くよ~~ビックリマークと言っている、、、、、、健太なんだけどな~得意げ



別名があってもいいんじゃないか~~アップ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


今日のおやつクラッカー



柴犬kenちゃま日記

今日は、ココア風味の骨型クッキーです合格


袋から出して、あげようとすると、、、、おっとビックリマーク



柴犬kenちゃま日記

待てなどするわけもなく、、、、、、速攻でおやつに飛びつくkenちゃまなのでした~~ショック!


誰も取らないから、ゆっくりお食べ!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪