おうちでシャンプー♪&プレゼント♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

こんばんは。今日は、kenママお休みの日音譜

朝からkenちゃまをシャンプーしましたよ~~アップ


kenちゃまも準備万端です!!



柴犬kenちゃま日記

この横座りが、何とも言えん可愛いわ~~ラブラブ

kenちゃまは、ひかくてき大人しくシャーワ―を浴びてくれますよ~~むしろ好きって感じかしら~~合格



柴犬kenちゃま日記

とっても気持ち良さそうだワンクラッカー  しかし、、、、今日は、、、、雨だった~~叫び

でも、休みにしか時間が取れないのでしょうがない得意げ


せっかく綺麗にしたのに、午後から雨で、、、、制作中のカッパは、まだ出来てないし、、、、、


という事で!!    こりずにまた買ってしまったガーン



柴犬kenちゃま日記

午後から、買い物に出かけ見ていたら、、、、ついつい買いたくなっちゃってショック! 着てくれるかな~~!?


今から散歩へ行くので、続きは次回更新で、、、ニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話変わって、、、、


kenママ明日は、43歳のお誕生日ですガーン  恐ろしや~~叫び(kenちゃま3歳、ママ43歳同じ5月生まれラブラブ


という事で、ちょっと早いのですが会社でお誕生日プレゼントを頂きましたよん音譜(ええ会社だわ~~合格

と、、言ってもkenママが欲しい物を買ってもらったのですが、、、、



柴犬kenちゃま日記


高級な鍋と包丁ですクラッカー

前から欲しかったけれど、ちょっとお高くて買うのに躊躇していた代物ですひらめき電球


もうビックリマークとっても嬉しいワン音譜


早速、今日の午後から豚の角煮を制作中で~すクラッカー


出来栄えは、、、、次回に!!




柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪