ナイスキャッチ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます。

今日もkenちゃまは、元気ですよ~~しっぽフリフリ



柴犬kenちゃま日記

近所の堤防の公園で、思いっきりはじけちゃいましたよ~~音譜


kenちゃまの特技ともいえる!?おやつキャッチクラッカー

これまたかなりの確率で成功するのですアップ


まずおやつを見せて、ぽいっと投げるクラッカーすると、、、、、



柴犬kenちゃま日記

すごい集中力でおやつをガン見し、、、、落下してきたおやつをナイスキャッチクラッカー


10個中9個はキャッチしますよ~。意地悪して横にそらして投げても見事にキャッチします合格


これで、かなりの時間を費やしお散歩が終了ニコニコ


今日も大満足のお散歩でした~~音譜



柴犬kenちゃま日記

(大満足して、一服しているkenちゃま)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、手作りした食べるラー油ですがチャーハンを作りラー油をのせて食べると、、ピリッとして激うま~~ニコニコ

餃子にも付けてパクリにひひにんにくチップがカリカリでおいすぃ~~(美味!!


なかなか使えるよんクラッカー



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪