今日のkenちゃま♪&新入りさん♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

こんばんは音譜

今朝の事ですニコニコお散歩へ出かけようと、歩き出すと、、、、kenちゃま車の所で止まっちゃいましたはてなマーク

う~~ん困っちゃったのね音譜それは、、、、



柴犬kenちゃま日記

いつもはママの車が置いてある場所に、見なれぬ車が一台、、、

そうです、ドイツから帰国しているkenママ姉の車ですビックリマーク

kenママ宅地方は、田舎すぎて車がないと生活できましぇ~ん叫び


kenちゃま、今日は気分的に車に乗ってお出かけしたかったようで、車で行く!!と言わんばかりに車の前で待機しています。


kenちゃま~車が違いますよ~~パンチ!


気を取り直して、kenママの車に乗り込み堤防の公園へ行き、、、



柴犬kenちゃま日記

スリスリタイムを満喫してから、自宅に帰り一服ですぐぅぐぅ



柴犬kenちゃま日記

なぜか暖かくなったのに布団をかぶって寝てしまう、、、不・思・議ビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、新入さんが登場で~す!!



柴犬kenちゃま日記

結衣ちゃんのお部屋にいたピョンちゃんですウサギ

結衣ちゃんが、kenちゃまに譲ってくれましたよ~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記

このkenちゃまの表情、、、ソフト●ンクのお父さんみたいじゃないはてなマーク←似てる~~合格と思ったのは、kenママだけかな~!?




柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとしてね♪