へたれ!!&臭っ!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

こんばんは音譜

今日の夜のお散歩は、姪っ子結衣ちゃんと甥っ子開くんと、元気にお出かけしましたよ~~DASH!


このところ工事で通行止めが多いお散歩コースショック!kenちゃまは、どうも怖いようで、、、、

今日も前方に工事の看板が見えると、、、、



柴犬kenちゃま日記

歩行者通路はあるので、連れて行こうとすると、、、



柴犬kenちゃま日記

どうしても行くのが嫌なようで、この状態ガーン


みんなに「へたれ」と言われても、どうしても怖くて前に進めません叫び


この場所は重機などは無かったので大丈夫かと思ったのですが、、、、やっぱりダメのようですショック!


しょうがないので、向きを変えて堤防沿いを歩きましたよ~~ひらめき電球


少し歩くと、kenちゃまが体を地面にスリスリしています。



柴犬kenちゃま日記

何か良いカホリがしたのでしょうか~~ニコニコしばらくスリスリした後、おうちに戻ったろころ、、、、、


んんぅ~~はてなマークはてなマーク

みんな一斉に同じ一言「何かうんP臭くない???」


柴犬kenちゃま日記

まさか、、、kenちゃま~~~叫び



柴犬kenちゃま日記

体にうんPが~~付いてるじゃ~~んガーン  水曜日にシャンプーしたばっかなのに~~~むかっ


そうとも知らず、みんなでkenちゃまをなでたり抱きしめたりしちゃったじゃないの~~ドクロ

みんな臭いど~~~叫び


kenちゃま~~明日、朝一でシャンプーじゃ~~~メラメラ



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪