休みに朝から並んで終わったら飲むぞ | ゲーハーXのきまぐれ日記

休みに朝から並んで終わったら飲むぞ

の予定が一緒に並ぶ予定だった人から

「抽選に間に合わないかも」

と連絡があり

10時の集合に変更

 

さすがに台風きているので抽選も少なかったようで何でも座れた

「お前ルパン打つだろ」

みたいな感じでルパンの隣の機種に座られ

選択の余地なくルパン

5本投資の4回目のCZでバーストずどん

600枚 即ヤメ

長時間は打ち続けられません

 

マジハロ5

1台目 バケ

2台目 ビッグ

そんだけで10本

 

ギアス2

8本で青ビッグ→猫耳CC狙えでラッシュ→500枚ほどに

地味な展開の後に飲まれて追い銭7本

赤ビッグ→ルルーシュ狙えでラッシュ

準備中にもりもりギアス目きて赤ビッグ

更に準備中を頑張ってVSピース11スタート

3戦目で武器破壊して蜃気楼へ

SP1、VS2と振るわず

ぼちぼち続くかなぁ思っていると

DSC_2699.JPG

5戦目でランスロット降臨!!

13個あるしいけんべ思いながら15個でバトル

DSC_2700.JPG

余裕で勝てましたw

蜃気楼のおまけ付きでw

 

しかしピースの乗せが弱く

ボーナスが全然こない展開で

DSC_2701.JPG

伸びなかったぁ

ちょっとだけ様子みてヤメ

 

トータル2400枚で12.5本勝ち

 

ただ14時にしかなっていない

まだまだ打つ気マンマンの人に

「パチンコするんで店変えますわぁ」

と伝えて店移動

 

ドラムエヴァ 4本

もうちょっと上手く作れたのでは?と思うデキ

従来の長くてウルさいリーチを見させられるよりはマシ

1回は当てたかったけど回らないし苦痛を感じたのでヤメ

 

甘バイン 1本

隣がボタンをバッキバッキにぶん殴る系のおばあちゃんだったので耐えられずヤメ

 

ジューシーハニー2 3本

回らない

画面を見ている事が苦痛になったのでヤメ

 

これ以上やっても無駄金だなと感じ

「漫画喫茶で待機してるんで飲む時に連絡下さい」とLINE

3時間後

「台風怖いから飲み中止な」

は?

待ち損?台風きてるのは誰でも知ってますよね?

と思いながら

「オッケーです」と返事をし

地元駅の最近よくいく串揚げ屋にいって一人飲み

漫喫に1000円、串揚げ屋に3000円、プラス缶コーヒーや昼飯

収支的にプラマイ0で一日を終えました

 

精神的にお疲れ様でしたm(_ _ )m