大阪帰省から青森に戻って約一週間…

昨日朝までは晴れの日が多く道路の雪も殆ど無くなってたのに…あせる
夕方頃から突然の吹雪雪台風

一夜にしてこの景色

当然の事ながら…
大阪では考えられへん風景ショック!

この悪天候は明日まで続くらしく朝晩の雪片付けは必至

雪国の人はこの時期は毎日の日課として雪片付けしてるんやなぁショック!
感心するわ(・_・;)

雪片付けは致し方ないとして…

ヤッパ雪は嫌いやむかっ

ウィンタースポーツもせぇへんから雪が降って喜ぶ人の気持ちがイマイチ理解出来へん

まぁ雪不足になると商売してる人で困る人も沢山居てるんやろけど…

“自然のもの“として諦めて慣れるしかないんかなぁあせる

……ヤッパ無理ぃ~
早く大阪帰ろっと飛行機DASH!
hisaaki88さんのブログ-SH350031.jpg