貸切のバンカーボードでオランゴ島へ

行ってきました。台風の影響で

海上が、荒れていて、目的地で

ありました、カオハガン島へ上陸出来ないとの、船長さんからの指示で

オランゴ島へ向けて出発

行きも、海は!荒れていました。
貸切のバンカーボートです。
相乗りではありません。🙇
料金設定も、高めとなってしまいますが
ご了承お願いします。
無事に、オランゴ島へ上陸
久々の再会😁❤️
トライセクル似て、観光スポットまで
移動。
ドライバーのジュデン君と一緒
船乗りのクヤロッジが、案内してくれました。
有名な、鳥を見る場所へ
到着。入場料100ペソ
奥様と旦那様で2名様で
お越し頂きました。
バンカーボートは、いつもの
ボス、ジュンジ所有を利用
ありがとう御座いました。🙇🙇

セブ島旅行の案件が
ありましたら↓
LINE 🆔mondaikaiketsu

📩manzokurentacar01@gmail.com
お気軽にご相談ください。🙇

セブ島が初めて🇵🇭もっともっと、セブ島🇵🇭 を知ってもらいたい。おもてなしを、大事にしていきます。そして、セブ島を宣伝していきます。

LINE 🆔 mondaikaiketsu

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
  ↑
ランキングに反映されます。
ポチッと押してください