1年に1回は、必ずお越し頂いております。Kさんをお連れして、セブ島の観光
スポットを1日で、3ヶ所周って来ました。
まずは、ジンベイザメと泳いで頂きました。

ジンベイザメツアーの後は、スミロン島へ渡りました。
最後は、セブ島最大の教会シマラを見学
此方の教会ですが毎年拡大されていって
ます。一度は行って頂きたいと思います。


直樹さんのお店が、OPENしました。
おめでとうございます。☺️☺️

場所は、Asフォーツナ通りです。
アスターKTV1階

       ⇑
     ご参考になされてください。
LINE🆔mondaikaiketsu🙄

セブけんちゃんトラベルツアー迄

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
       ☝️
お読みになりましたら
ポチッと押してください。

ランキングに参加しております
ご協力お願いします🤲
LINE予約→@agu3317p