step to the dream

step to the dream

今を自分らしく生きようとする1人の若者の日常です。

Amebaでブログを始めよう!
2013年も残すところあと2ヶ月。

考えてみるとこの1年も
長かったようであっと言う間だった。

したいことをすべてできたかと
言えばそういうわけでもない。

大体が時間を無駄に過ごしてから
後悔することが多い。
毎年毎年そんな感じかな。

だから11月、12月は
2013年の締めくくりとして
全力でいきたい。
そして2014年に繋げたい。

まずは、ゼミ試から。