あと2ヶ月2013年も残すところあと2ヶ月。考えてみるとこの1年も長かったようであっと言う間だった。したいことをすべてできたかと言えばそういうわけでもない。大体が時間を無駄に過ごしてから後悔することが多い。毎年毎年そんな感じかな。だから11月、12月は2013年の締めくくりとして全力でいきたい。そして2014年に繋げたい。まずは、ゼミ試から。