親子マラソン。 | 『KAHO.も一緒に‼』

『KAHO.も一緒に‼』

☆*☆Beagle ☆*☆

‘犬(けん)’
2005.2.5生 ♂

’CANE’ (カーネ)
2008.12.11生 ♀


シェルティ
’Chien’ (シアン)
2017.7.21生 ♂


そして~
「KAHO.」の
楽しい日常♪

















KAHO.ヒヨコ


記念すべき(笑)
はじめて
動物園で開催される
マラソン大会に
初エントリー走る人




朝から
怪しい天気くもりくもりくもり






















のほほん〜とした大会に…
なんて歌ってましたが

実際には
ガチ勢多数あせる苦笑









手をつないで走っている親子がいて
微笑ましかったラブラブ



































2キロ

パパと一緒に
無事に完走走る人


98人中/6位


ギリギリ入賞出来て
表彰状も
いただけましたクローバー






























低学年の部は
700人超えが
一斉にスタートDASH!


KAHO.ヒヨコ

人数の多さに圧倒されながらも
クラスのお友達とスタート前は
一緒だったから
リラックス出来たかな。




参加賞は

「とよっすい」
「ブラックサンダー」
「フリーザーパック」




















KAHO.&パパを含め
一緒に参加したお友達家族も
それぞれの部門で
みんな6位以内入賞ビックリマーク




みんな
素晴らしい成績だゎ音譜

おめでとう㊗️




私が走っていたら
一人で平均順位下げていたゎDASH!













走り終わったあとは
みんなで
遊園地乗り放題へ🎡

これが楽しみで
がんばったんだよね音譜



雨が降り出すまで
たくさん遊んだよビックリマーク





雨が降り出して
ごはん食べて
解散ひらめき電球













みんな
お疲れ様でしたクローバー










来年も
がんばろう音譜