コーディネート。 | 『KAHO.も一緒に‼』

『KAHO.も一緒に‼』

☆*☆Beagle ☆*☆

‘犬(けん)’
2005.2.5生 ♂

’CANE’ (カーネ)
2008.12.11生 ♀


シェルティ
’Chien’ (シアン)
2017.7.21生 ♂


そして~
「KAHO.」の
楽しい日常♪















入場して
すぐに
アンケート調査に捕まる汗

まぁ〜
母と子だから
声かけやすいよね〜笑



お礼に
セサミストリートの
ピンク色のペンを
2本、いただきました音譜

















コインロッカーに
荷物預けて…


まずは
ポップコーンバケツget🍿


イースターかパーティボブか迷って…
メガネがピカピカ光る
パーティーボブに音譜


キングボブも
かわいいドキドキ




























今日は
ボブになりきる予定だったから

しっかりと
アイテムgetビックリマーク



ゴーグル
ティムのぬいぐるみ
ポップコーンバケツ

ユニコーンカチューシャは
購入予定ではなかったけど…汗汗汗















朝一番
入り口付近の
ポップコーンワゴン🍿

ディズニーなら
長蛇の列だけど…


数人しか並んでいなかったよひらめき電球


みんな
ポップコーンより
アトラクション狙いなのかな?!