はつらん。 | 『KAHO.も一緒に‼』

『KAHO.も一緒に‼』

☆*☆Beagle ☆*☆

‘犬(けん)’
2005.2.5生 ♂

’CANE’ (カーネ)
2008.12.11生 ♀


シェルティ
’Chien’ (シアン)
2017.7.21生 ♂


そして~
「KAHO.」の
楽しい日常♪















帰省途中に

今年、初ランしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




偶然〜

北海道から
本州旅行中のマックスくん一家に
会えたよビックリマーク



ブログで
旅行中なのは
チェック済みだったけど
まさか…
ここで再会出来るとはビックリマーク
















犬(けん)しっぽフリフリ
マックスくんと


久々だったけど




仲良く遊べたよ音譜















二人でしっぽフリフリしっぽフリフリ


ランを満喫中クローバー



かわいい二人ラブラブ



















マックスくんパパは…

かなりの薄着だったけど
寒くなく暑かったらしいDASH!




北海道から南下してきたからねひらめき電球

でも…
今日、寒かったよ〜笑



















一時間ぐらいかな?


一緒に遊べて
嬉しかったよわんわん

ありがとう😊

















ここで折り返して
静岡経由で
神奈川のお友達に会いに行くらしいよ音譜




帰りの道中も
気をつけて
後半の旅を楽しんでね音譜