こんばんはこんばんはBYRD-HAIRのエミケンです。

もうすぐWBCワールドベースボールクラシックが開催されますね。

オリンピックないし、ワールドカップや、今回のWBC・・・

選手の皆さんはホントに怪我しないで実力を発揮できると良いですね。

この大会に照準を合わせて調整した人もいれば

ペナントレースがメインの選手もいるとは思いますが、

良い結果が出ると良いですね。

ただ

テレビの前で寝転びながら、監督の采配や、選手の文句ばっかり

言ってる方の批判や文句もよくSNSで耳に入ってくるのが

ホントに苦痛な時期でもあります。

文句があるんだったら、努力でも才能でも良いから

代表に選ばれて、自分で好きなようにプレーしたらいいねん!!

とか思ってしまうんですよ。

お店をやってて、いざ口を出すだけと、実際にやってみるのが

どれだけ違うか・・・・

そんなことがシンクロしてしまうせいでしょうかね・・・・


エミケン