こんにちはBYRD-HAIRのエミケンです。


午前中、半休をお願いし、5歳の年中の息子の生活発表会を見てきました。


保育所はまだ一年行きますが、めったに見れない発表会どんな事をするのか


ワクワクしつつ見学してきました。


歌を歌って、タンバリンを打って、お芝居を演じててなかなか面白かったです。


息子は、一生懸命声を張り上げると言う感じではなく、


たんたんとソツなくこなしていました。


セリフも間違えずに言ってましたが、子供特有の一生懸命さとか覇気が少ない印象でした。


何だか冷めてて、やりたくないけどイヤイヤやってる感んじ


でもソツなくこなしてる息子でした。


ひょっとして親に似たのでしょうか?


エミケン