はじめよう!!コツコツと・・・


きょうの空

夕暮れを撮ってみました。

もうすっかり秋の空って感じ

虫の音も聞こえたりして・・・


はじめよう!!コツコツと・・・


夕陽を追うように

月も見えたりしてます。

夏も終わりかな・・・

それとも

終わらない夏?

みなさんはどちらでしょう


はじめよう!!コツコツと・・・


昨日(27日ね)は下の娘の誕生日でした。

上の娘が合宿でいなかったりして

お祝いは休みの日にする予定



下の娘がハマッテル

ケアベア

プレゼントにほしいとねだられて

ピンクとパープルを・・・



遅い帰宅の昨夜(一昨日ね)

そっと部屋をのぞいて見ると

さっそくベッドの枕元において

日焼けして真っ黒な顔で

気持ち良さそうに寝てました。


ここのところ

急に背が伸びたりして

またひとつ大人に・・・

あ~ぁ

更けゆく秋

なのか

老けゆく秋

なのか


秋の夜長になに・・・

ちと早いかな(^^;





けん。