皆様、すっごい久し振りです。


物凄く忙しくて倒れる一歩手前です(>_<)


突然ですが、知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない・・・


秋葉原のメイドシューティング カフェ&バー ふれんどりぃふぁいぁ の経営に携わる事になりました!

一度、9月15日に閉店しましたが、考えに考えた末、こういう場所が無くなるのは淋しいなど、リニューアルオープンして経営を引き継ぎます。


システムや女の子、店長を一新し、新たな体制で始まるふれんどりぃふぁいぁ、エチゴヤさんにも協賛頂き、イベント等も色々計画しております(・∀・)ノ


キャラクターデザインも某氏にしていただき、長物も持ち込み、指定のラックに掛けて見せあいっこできるようになり、進化したふれんどりぃふぁいぁに是非、足をお運び下さいませm(__)m


リニューアルオープン日は10月12日の金曜日、夕方5時よりとなっております。

詳しくはHP等をご覧くださいませ。