ken-asukaさんのブログ-2012022823460000.jpg

この間の日曜日は、ふれんどりぃふぁいぁ主催のサバゲに行って来ました。


トレポンのシェイクダウンです(´∀`)


初速チェックの時周りの人達が「良い音してんなぁ」って、ちょっと嬉しかったり゜+。(*′∇`)。+゜


「その銃、何ですか?」って聞かれたり・・・


トレポン教団員としては、布教活動を頑張らなければ(^^;


調子は絶好調でした!


ストレスなく撃て、給弾不良も皆無、これ一本で当分いくかな?

なんせ、久々のゲームだったので、楽しく過ごせました(´∀`)


関係者の皆様、お疲れ様でした(*^_ ’)


写真はよくあるサバゲの風景(--;)