ken-asukaさんのブログ-NEC_1022.jpg

ken-asukaさんのブログ-NEC_1023.jpg

ken-asukaさんのブログ-NEC_1024.jpg

今日はトレポンのマガジンについてです。

今現在は、トレポン純正(スチールプレス)とトレポン純正にP-MAG実物側を付けた物、アヒルマガジン(中華アルミプレス)を使ってます。

現在、販売されてるのは、アヒル、純正、これらの中身に実物アルミ側、実物P-MAG、新たに発売した香港FCCのパチP-MAG


実物加工は大阪のゲロさんや東京のMOVEさんでやってますが・・・


ぶっちゃけ、高いですw


しかし、実物加工のがささりがいい!


で、オーダーしようとゲロさんに電話すると「FCCの出てから実物が売れないから取ってないんだよね・・・」と(--;)


で、どんなもんかFCCのマグ側五個送って貰いました。


まず、アヒルの側をピン二本抜いて中身を出す。

で、フロント側にある羽四枚をカット。

で、マグに付属の底板を入れ、スポンジを入れて、アヒルの中身を入れたら出来上がり!

一個五分弱の作業です(笑)

で、本体にさしてみます・・・・・やはり実物側マグのがいい(-_-;)


でも、見栄えもささりもアヒルより良くなりました。

アヒルを使ってる方、一個3000円で出来るのでいかがですか?