ken-asukaさんのブログ-NEC_1017.jpg

ken-asukaさんのブログ-NEC_1019.jpg

ken-asukaさんのブログ-NEC_1020.jpg

私の行き付け?の店ですね(^^;

基本、SANKOさん、エチゴヤさん、MOVEさんで大体事足りますが、後は輸入、某ネットショップ等

この間の話

トレポン戻って来たら見に行くと言ってた、ダニエルデェフェンスのQDスイベルとNorgonのアンビマグキャッチを見にSANKOさんに・・・


私「毎度!トレポン戻って来たから、前に取り寄せ頼んでたやつ出して!」

店員さん「えーっと、あっ、ショーケースに並べてますわ」

私「なんでやねん!」

店員さん「まあ、よろしいがな、あってんから」

私「まあええわ、つくんかなこれ」

店員さん「つきまっしゃろ?」

私「ほんま適当やなぁ」

店員さん「何とかなりますよってに」

私「このアンビ、右のボタン、純正使わなあかんねや!どないしよ、亜鉛いややなぁ、辞めとこうかなぁ」

店員さん、裏からプライムの箱持ってきてガサゴソ・・・「はい、スチール」

私Σ( ̄□ ̄;)

すかさず店員さん「これ1000円でいいよ!」

私の内心「そのプライムのフレームどないすんねん・・・」

店員さん「あっ、こんなんもあるよ!何か人気あるんですわ」ってレールに付けるスリングアダプター持ってきた(--;)

私「ええよ、それもちょうだい」

店員さん「おおきに」


全員関西人だとこんなノリで会話してます(^^;

何気にフラッと遊びに行くのも面白いですよ(´∀`)

しかし・・・ほんまここの店員さんのノリ軽いわ・・・(-_-;)