ken-asukaさんのブログ-NEC_1014.jpg

ken-asukaさんのブログ-NEC_1016.jpg

ken-asukaさんのブログ-NEC_1018.jpg

先週、MOVEさんから電話頂き、土曜日に取りに行って来ましたよ(*^_ ’)

記念にパシャリ!


今回は見やすいように白ブランケットの上に置いてフツーに撮りました(^^;


今回頼んだカスタムは、流速、ロアーのKGコート、配線引き直しにガスブロック交換、グリップ交換、受け取りに行った際に、実物のボルトストップを付けて頂きました(´∀`)


撃った感想は・・・楽しい!

別物!


当たる!


です(´∀`)


待った甲斐あったなぁ゜。(p>∧<q)。゜゜


流速とKX3のハイダーのせいでかなりうるさいですが(^^;


あと、前に買ってた実物MAKOグリップも付けてみたり、マグキャッチも実物Norgonのアンビに変えて、スイベルもDDの実物付けて完成です(´∀`)


ぶっちゃけ、DDのスイベルは袋に書いてるだけで、本体のどこにも刻印がないので、完全な自己満足ですが・・・


また写真うぷしますね!


リクエストあればどうぞ(笑)